TWINS日記

日々成長!!

下がらない熱

2005年12月31日 | 双子


大晦日。
普段はの音などの騒音で悩まさせられている我が家
(旧道沿いで、国道から東名高速までのつなぎ道となっているので仕方がない)。
そんなのが嘘の様に静かだ

さて、の体調。
りんは熱は落ち着いてきたけど、お腹の調子や鼻水がまだまだ・・と言った感じ。
しゅうご・・・熱が午前中少し落ち着いたと思ったら、お昼過ぎから上がりだした。耳も手も熱くて、目の周りは赤く腫れ、涙目で鼻水ズルズル・・・顔を見ただけで39℃はあるなと言った感じ。

あのしゅうごが食欲もない。
とりあえず、頓服を飲んだら一度は下がったが、薬がきれた頃にまた上がった。
熱さましはお医者さんの言うとおり、一時・熱を下げるだけでアテにしないほうがよさそうだ
それでも、調子がよければりんと仲良く遊んでいるのだけれどもね

さて、明日はお正月。
初めて4人だけで迎える正月だ(いつもは実家へ行っているので)。
寂しい気持ちがあるが、仕方がない。
気分を変えて、おせちを作ってみた。
今迄は、母親と一緒に作っていたので、手順は毎年母に聞き・言われるがまま作っていた。
ので、一から1人でやるのは初めて。
今迄自分1人でおせちを作るなんて考えても見なかったから、レシピもない。
思い出しながら材料を買ってきて、今日は朝からおせち作り
と・言っても、昆布巻き・伊達巻は買ってきちゃったけど
毎年・手作りの伊達巻をバクバク食べていた
今年は買ってきちゃってごめんね
それでもりんは1コつまみ食い。
しゅうごは体調が悪いのもあるか、手も出さなかった・・・

ともあれ、今年も一年ありがとうございました
今年はブログを始めて色々な人にの成長を見てもらう事が出来て本当にうれしいです
おかげさまで、アクセス数も一日平均20ipあり、多い日は40ip。一体誰がそんなに見ているのだろう???と思う位の数で嬉しい限りです。
これからも、の成長を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね

それでは、よいお年をお迎え下さい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。