TWINS日記

日々成長!!

レインボープール

2010年08月08日 | 双子


昭和記念公園のレインボープールに行ってきました
このプールは、も慣れているのか
郷土の森と同じく、休憩時間の10分しか戻ってこなくて
その10分にお弁当を、チョコマカ食べて行ってしまう・・・

去年や一昨年は「パパとママも一緒にきて~」とか「手をにぎってて~」とか「スライダー怖い~」とか言っていたのに
「2人で行くから来なくていいよ」とか「一人であるけるし」とか「スライダー行ってくらぁ!」とか・・・

遊ぶ場所まで連れていけば、後は用なしみたいな・・・・
嬉しいような。寂しいような。
まぁ、こんなもんか

今日も開園の9時過ぎから閉園の6時まで、シッカリと遊びました。
肌がやけました



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、男の子ですね。 (しげぞう)
2010-08-08 22:59:33
 なかなか、夏を満喫しているですね。
去年までとは明らかに違いどんどん2人で行く
反面、まだ必ずまりちゃんさんを頼る場面は多々あると思います。まりちゃんさんにとっても、いい休日という感じですね。
返信する
成長 (よっちー)
2010-08-09 11:54:18
わかるわかる!
一人でやってくれるようになると、嬉しいような、寂しいような複雑な気分だよね。
どんどん成長していくね~

返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-08-09 20:40:37
普段・頑張っている分、夏休みは何処かに連れて行こうと必死です
でも、時間と¥の都合で、結局水遊びばかりで
頼られるうちは、頑張ります
返信する
よっちー♪ (まりこ)
2010-08-09 20:42:31
複雑だね
うちは、男の子だし、まだまだ赤ちゃんだと思っていたらか余計だよ
成長していくんだね
返信する
すごい~ (ёmirio)
2010-08-09 21:05:19
まりちゃんは、たくさんお出かけしてるね
偉いなぁ
まりちゃんは日焼け大丈夫??
返信する
ёmirio♪ (まりこ)
2010-08-09 21:53:03
そんなにしてないよ~
水遊び位だし
遠出してアクティブにあれこれしたいけど
予定どおりにはいかないね

私は日焼け止めをぬっていたけど
なんせ元が元だから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。