TWINS日記

日々成長!!

郷土の森

2010年08月06日 | 双子


府中の「郷土の森」の、じゃぶじゃぶ池で遊んできました
前々から遊ぼう!って計画を、お友達が立ててくれていたのだけど、
今週初めに、私の足指で「やっぱり不参加~」と連絡した所、
子ども達だけ連れてってあげるよ」と言ってもらったので
遠慮なく子ども達を連れていってもらいました~

友達の話によると、着いて直ぐに水浴びを始めて
たま~に戻っては来るものの、お昼まで遊び続け
お弁当をチャチャッと食べたら、また遊んでの繰り返しだったらしい

私も、病院が終わり「水浴びOK」と先生に言われたのと
足も痛くなかったので、午後から合流。
(水浴びはOKだけど、はまだでした

「来たんだ」と言いに来たきり、パラソルには戻って来ず。
幼稚園時のお友達とは久しぶりの遊びだし、まぁこんなもんだ。
男の子4人で遊び周ってました

郷土の森。初めて行ったけど、とても良い所でした
また行ってみたいです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいと・・・ (ёmirio)
2010-08-07 23:06:11
府中の森、行ってみたとかれこれ数年・・・
長男の親子遠足が年少・年長とここだったの
でも、なぜかGW前後に熱を出して、2年連続行けなかったの
年長で行けると思ったら、小金井公園に変わってたの
近くは何度も通ってるのに、なかなか立寄れてないんだよね
返信する
ёmirio♪ (まりこ)
2010-08-08 22:28:54
えー!
前は小金井公園じゃなかったのね
府中の森まで、まさか現地集合って事はないよね?

ちなみに、ここは
府中の森ではなくて、府中の郷土の森だよ。
私は同じだと思っていたのだけど、別の公園でした
返信する
楽しそうですね。 (しげぞう)
2010-08-08 22:51:44
の楽しそうな様子が、いいですね。
府中には、大学(夜間)通学しているときに、友人がいたので、途中下車(授業終了後・・・
時々授業途中)しておりました。
まりちゃんさんの足の具合も快方に向かっているとこと、何よりです。(解禁が復活の合図)ですね。
返信する
しげぞうさん♪ (まりこ)
2010-08-09 20:38:27
途中下車ですか
ありますね。その先に幾つか大学が
我が家には縁遠良い大学ばかりですが
早く解禁となりたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。