TWINS日記

日々成長!!

遊び場

2006年09月13日 | 双子
前にも話したが、ここは子供が少ない(らしい)。
公園は転々とあるけど、遊具は少なく水道やトイレはない。
車で走れば大きな公園はあるのだけどね。

普段2人で遊んでいるので、気にはしないけど、やなり2人なりに寂しいらしい。
凜は「区役所に行きたい」言うから、理由を聞くと「双子の会行きたい」と下向いて言うし、柊吾は「幼稚園行ったら○○ちゃん居る?」って聞いてくるし、2人なりに寂しさを感じているのかも。

今日みたいな雨の日は、余計にどこに行けばわからないし、一日中3人で家の中。
しばらく雨が続くみたいだし、早くどこか遊び場を見つけなきゃ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ~ん)
2006-09-14 12:27:13
公園に水道とトイレがないのはキツイね~。

ウチの周りも子供少ないよ~。

数はいるはずなんだけど(近くの小学校は市内屈指のマンモス校らしい)、姿を見ないんだよね~。

みんなどこにいるんだろ~? って思うよ~。
返信する
そうなんだぁ (まりこ)
2006-09-15 22:55:03
マンモス校なんだ~。

本当に子供達はどこで何をやっているのだろう?

外で遊ばないのかな?



でもギャングは保育園友達とか沢山いるみたいで楽しそう!

誰とでも仲良くできそうだし。

前も公園で初対面の子と仲良く貸し借りできていておばちゃん感心しちゃいました!



しかし、公園には水道はほしいよね…
返信する
そうなんだぁ (まりこ)
2006-09-15 22:55:10
マンモス校なんだ~。

本当に子供達はどこで何をやっているのだろう?

外で遊ばないのかな?



でもギャングは保育園友達とか沢山いるみたいで楽しそう!

誰とでも仲良くできそうだし。

前も公園で初対面の子と仲良く貸し借りできていておばちゃん感心しちゃいました!



しかし、公園には水道はほしいよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。