TWINS日記

日々成長!!

皮膚科

2006年09月11日 | 双子
皮膚科へ行ってきた。
先週あたりから、ダンナを含めた私意外の家族が、体中を痒たがっている。
気にはしないでいたけど、ポツポツは日に日に増えていくし、あまりにも痛痒そうにしているので、病院に行く事にした。

とは言っても、どこに何があるのかわからない。

とりあえず、タウンページで検索。
近場で駐車場有りの皮膚科を見つけて行った。

月曜の午前中だからか?混雑。
一時間程待っての診察。
その間もテレビで子供向けのDVDが流れていたり、絵本を読んだりで2人も大人しかった。

で、診察結果。
「湿疹」
しかし、それでは納得ができなかった私は、先生に色々と質問や状況を話す。
で、結果。
「とりあえず薬出します」・・・

大丈夫だろうか?

とりあえず、様子を見てみよう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。