TWINS日記

日々成長!!

ディズニーランド④

2009年11月19日 | 双子
いつも『アンバサダーホテル』に泊まっているのだけど
今回『ディズニーランドホテル』に泊まりました

ホテルの真ん前にランドがあって近い
便利でした~

受付で誕生日のに直筆()のバースデイカードももらってテンション
(私が

おまけに、同料金でお部屋をランクアップ出来るという事で
キャラクター部屋に移動させてもらいました
なんてラッキー

の誕生日プレゼント』として毎年ディズニーランドに来てるけど
一番楽しんでるのはやっぱり私だなぁ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルすてき~! (よっちー)
2009-11-20 12:46:46
TDLいいな~!この頃は暖かくて良かったよね。ホテル2日もすごいリッチだわ
まりちゃんも楽しめて良かったねでも、気合いいるよねお疲れ様でした~
返信する
よっちー♪ (まりこ)
2009-11-20 21:41:51
良かったよ~
大出費だけどね
わが家の年に一度の贅沢だわ
返信する
いいなぁ~ (まみまみ)
2009-11-24 16:38:22
「ディズニーランドホテル」に泊まったの
凄い豪華なお誕生日だったね予約取れるんだ・・・いいなぁ~

うちも翌週行ったけど、もちろん日帰りで・・・
でもたくさんコースター系乗ったよでもすぐに故障してて並んだのに諦めたりもしてあまりの人数でてこずってる感じだった

何度みてもいいよねぇ
返信する
まみまみ♪ (まりこ)
2009-11-26 21:52:38
そおなの
予約とれるよ~

まみまみさんの行った日もお天気よくて良かったね

故障って、もしかしてビックサンダー??
うちが行った日も故障していてさ
2日目だけど乗れなかったよ残念がっていたのはしゅうごだけだけど

何度みてもいいよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。