TWINS日記

日々成長!!

準備

2007年10月02日 | 双子


朝からバタバタしていた
を早めの9時前に幼稚園へ送り届け、そのまま銀行へ
そして、小児科へ行きインフルエンザ予防接種の予約
昨日からの予約開始だったのに、3週目までいっぱいになっていた

そしてお次は、イーオン系のスーパーへ。
今日は火曜得市
お手ごろ価格だからか、幼稚園友達ママに次から次へと会う
皆、「土曜の運動会の弁当~・・・・・」と言って、あっちゃこっちゃでバッタリ
同じキリン組のママにも4人会った。
多い人で7人分作るって言ってたなぁ。運動会だけでも大変なのに、ママ達はお弁当で頭がイッパイらしい
スーパーの後も、別件のお買物で別のお店へ。
に着いたらお迎えの時間だった

そして、お迎え後に、園庭開放時間最後まで園庭で遊び、その後に同じクラスの
きお君とまどちゃんに家に来てもらって一緒に遊んでもらった

子供達が運動会でする踊りとかを見せてくれて可愛かったなぁ。
うちのはあまり期待できそうにないけど
リレーは走る気満々みたいで、寝る前も「1番になるからね!きりん組は1番だから!しゅーちゃん頑張っちゃうよ~」と言っていた。

頑張ってねぇ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。