TWINS日記

日々成長!!

エアロビ と サッカー

2007年10月03日 | 双子


が幼稚園へ行っている間の午前中に、武蔵野市で行っているエアロビのお試しへ行った
一緒に行ってもらったのは、幼稚園のママ友たち
6台でチャリチャリと15分程度
体育館には、同じく幼稚園ママが居て「楽しそう」と思っていた私
しかし、エアロビ・・・・最初は何とか周りについていっていた(つもり)けど
ダンダンとテンポも速くなっていくし、動きもハードになっていき、ヘトヘト
主婦が中心のママ達がフロアに沢山いて、結構みなついていっているのが素晴らしい
久々に良い汗をかきました
そこでまた、同じ幼稚園だけど、子供達が違うクラスのママともお友達になれたのが嬉しかったなぁ

さて、今日は水曜日。
のある日
夏休み明けから、泣いてばかりで、あまり参加していないりん
今朝は「りんちゃん・がんばっちゃうよぉ~!」とは言っていたけど、心配だったので、少し早めに見学に行ってみた。
「えっと・・・しゅうごは・・」いたいた!楽しそうにしている
「さて、りんは・・・」と、サッカーではなく、いつも泣きながらヒッツイテイル担任の先生を探してみたけど、先生が居ない。
あれあれ・・と思い、園庭を探したけど居ない。
そうしたら、少し離れた所で担任の先生が大きく手を降って私を見ていた。
「りん君!頑張ってますよ~!」と、サッカーをしている園児達の群れをさして言っている。
私は驚きながら、園庭でりんを探すと、何と笑顔でサッカーボールを蹴っていた
今日は最初から最後まで楽しく出来たらしい
練習終了後に、サッカーのコーチから「ギューッ」とされて、照れていた
いやぁ、良かったよ!!
でも、一番嬉しそうに「りん君・最初から最後まで、元気に出来たんだよ!!」
と何回も何回も、満面の笑みで報告してくれたのは、しゅうごだった
よかったね。ふたりとも。楽しくサッカーができて
来週もこのテンションが続きますように・・・・・




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。