TWINS日記

日々成長!!

ベランダプール

2005年07月18日 | 双子


暑いものすごく暑い
今日は、昨日のうちにダンナに膨らましておいてもらったプールに入った。
去年はこのプールもには大きく感じたけど、今年はちょうどいい感じ。来年はキツイかもなぁ。
水着も今年初めてきたこれまた去年のだが着れそうだったので、今年もこれで行こうかと思う

8時過ぎに貯めた水も、9時30分ころには暖かくなっていたので早速いれた。
やっぱり子供って水遊び好きなんだなぁ。

水鉄砲やオモチャで体がヒエヒエになっても遊んでいる。
途中でしゅうごはトイレに行きたくて出てしまったみたいだけど、その後入りたがらなかったなぁ。何でだろう?
りんはずーーーっとプールの中。

オムツがとれていないので、制限されちゃうけど「今年も公共のプールに行こう!」とダンナが言っていた
そういえば、去年はジャブジャブ池やプール・沢山いったなぁ。
今年はどれくらい行けるだろう?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールとオムツ (千夏)
2005-07-18 20:39:25
お久しぶりです。

元気になったみたいで良かったですね。

また遊びましょう!



うちは去年プールに入っていないので、

今年は入れてあげたいな~とは思っているのだけど。



トイレトレーニングやってるけど、なかなかです。

すぐに”い~や!”と拒否。

気長にするつもりだけど、ちょっと心配。

なぜか布パンツが嫌いだし。

折角キャラクターを買ったのにはいてくれないです。

返信する
オムツ (まりこ)
2005-07-19 21:35:53
元気になりました~!

また遊んでね。



今日、友達から聞いたのだけど、子供ってプールに入っているとナカナカしないらしいよ。やっぱり、水の中だとしずらい??と聞きました。そう言えばなのだけど、しゅうごもトイレ行きたくなったら出たのよね。



でも、私も心配で公共のプールは水遊び用のオムツは用意しているのだけど。

うちもトイレトレ・・全然です。

私がやる気がないのが一番始末悪いのだけどね・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。