TWINS日記

日々成長!!

1ヵ月ぶり

2005年07月19日 | 双子


1ヵ月ぶりに友達と遊んだ。多分・1ヵ月前最後に遊んだのもこの

朝10時からプールをしていると聞いて「Ryo君Aiちゃんとプールする?」と聞いたら「いくいく~」とノリノリ。に着いての中からを見つけると「いた~」と嬉しそう。でも何故か、さてプール!となったら、しゅうごが水着にならない言い出した。りんはAiちゃんが居るので入りたそう。仕方なしに、りんだけ水着になり遊ばせてもらう事に。しゅうごもそれを見て水着を着ると言ったが、今度はりんが出る言い出した。せっかく、プールを用意してもらったのに、本当に申し訳ない・・・

久しぶりにお友達と会って、遊び方を忘れたか
またまた、人見知り復活と心配してしまった。

どうやらで遊びたかったみたい。
最近、公園遊びは夕方からが多かったからかも・・・反省。

家に入ると、それなりにボールを転がして遊んだり・お絵かきなどしていた。
写真は階段で遊んでいる時。りんは友達ママに付いて2階へ行ったきりナカナカ帰ってこなかったのよね

今日は朝から遊び通しで、お昼寝もしなかった。夕方帰宅しての後しながら半分寝いた
とっても楽しかったのか、家に帰ってから「RyoちゃんAiちゃんと遊んだね~」と繰り返していた。
そこで、「一番・何が楽しかった?」と質問をしたら「ゴードン」と答えた。よーーーーーく考えてみたら、お土産に貰ったお菓子の絵袋の事だった・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴードン! (まあ子)
2005-07-24 00:17:29
そんなにりんちゃんはお気に入りだったんだ。

私もトーマスの中で一番のお気に入りはゴードンよ!オヤジキャラがなんとも言えないのよね。

今日、不思議発見でトーマスやっていたけど、ソドー島って想像の島だったのね。私、前にあるなんて言っちゃって・・・(^o^;

神父さんが作ったから、あれってちょっと説教ぽいんだわ。

また、遊びに来てね!
返信する
お菓子 (まりこ)
2005-07-24 19:33:11
ゴードンも好きだけど、多分お菓子の方に興味があったのかも・・・?



ソドー島って、想像の島なんだ。知らなかった。でも、ソドー島のツアーがあるって言っていたよね。モデルになった島があるのかな?想像の島だと神秘的!

前に話していたけど、行けたらいいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。