まりはな屋

地方都市で、清貧生活  

可愛いあの子が壊れちゃった・・・

2004年08月25日 08時56分00秒 | 日々雑感
本当はわかってたの。

もうあの子が限界だってこと。

様子が変なときが何度もあったし。

でも、すぐに元の調子に戻ったからまだまだ大丈夫って信じ込んでた。

思えばこの3年、過酷な状況を、あの子は本当に良く頑張ってくれました。

何度も道路に落としたり、お風呂に持ち込んだり。

トイレにも落としたわね。

今まで無事だったのが不思議なくらい。

そんなつけがまわったのか健気に頑張っていたあの子が豹変。

いきなり文字化け。

メール送受信不可。

もう限界だというあの子の悲鳴なのね。

3年間、肌身離さず持っていたあの子と別れるくらいなら

いっそ携帯電話なんて持つのはやめようと思ったけど

何軒も何軒もまわって、あの子によく似た子を買いました。

今度の子は少し長くて薄いです。

慣れるのに時間がかかると思うけど今度はこの子と頑張ります。

今まで本当にありがとう、P210。

※写真を更新しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 折れたくないの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事