チーム・マリエント

八戸市水産科学館から「海から拓けた町」八戸の旬の情報を発信していきます

タッチ水槽

2024-08-03 12:44:44 | マリエントの生き物達

皆さんこんにちは!

タッチ水槽の生き物を新しく追加しました!

ホヤとアワビが新しく加入です。

高級で有名なアワビですが、生きている姿を見たことが無い方は

実際に見て、触れて、確かめてみてはいかがでしょうか?

ホヤたちを入手後、マリエントに向かう直前の様子ですが、後ろに広がるのは階上の海です。

タッチ水槽の生き物たちのほとんどはこの海から来ました。

豊かな海の恵みに感謝ですね!

by ブルー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からは! | トップ | 8月の二十四節気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マリエントの生き物達」カテゴリの最新記事