にこにこ7人家族日記

5人目を無事に出産して7人家族になりました(^-^)
育児日記にプラスしてお家ご飯を紹介していきたいと思います

お久しぶりですm(__)m

2015-09-10 09:00:49 | 家族のこと



長い間お休みさせて頂いておりました





引越し、出産、進級、入園、と

いろいろありましたが

一段落ついたのでまたちょこちょこブログを書いていきたいと思います



気まぐれブログで申し訳ありませんが
またよろしくお願いします






子供達も大きくなりました


ももか 小学校5年生
りく 5歳(年中さん)
ゆりな 4歳(年少さん)
ほのか 2歳

になりました


ベビーカーに乗ってるベビーが
5人目の『ひな』といいます









寄って見てみるとこんな感じのお顔です

いつもご機嫌でムチムチです



我が家の怪獣たちにもこんな風に愛らしい姿があったはずなのだけど


いや今でもとっても可愛いと思っていますけどね










前回のブログの次に載せるはずだった
運動会のお弁当






ほのちゃんのお誕生日ケーキ

こんな感じでした






また覗きに来て下さると嬉しいです




こちらもよろしければ覗いてみて下さい

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。