三     九

いつも ありがとう

幸ありと

2015-12-29 10:11:53 | 毎日が日曜日

「幸ありと 思う心が 幸見つけ」



冬休みに入って パパもママもお仕事、お兄ちゃんは塾へ 2年生の孫娘

あーちゃんが

1人がお留守番ということで 遊びに行ってきました。

ピアノを習っている あーちゃんは私にピアノの弾き方を指導してくれました。

最近 ほとんど弾くことのない私でしたが、一緒に連弾をしましたよ。

孫娘との連弾 楽しかったですよー。



録画した「ホーム ,アローン」を見ている時の バーちゃんの似顔絵をササッと書いてくれました。

もう少し美人に書いて~~~バーちゃんは悲鳴をあげましたが ♪ ありの~ままに~ ♪


嬉しい 楽しい時間でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に | トップ | 教育ばあばではないですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日が日曜日」カテゴリの最新記事