三     九

いつも ありがとう

気になる木

2009-10-04 19:00:51 | すいちょー広島
 ♪ こ~の木 何の木 気にな~る木 ♪

広島に来て お気に入りの場所の一ヶ所です。

この木 何の木、 葉は よく 見かける木のようですが 名前がわかりません。

ほんの少し色付き始めた木に 太陽の光が差してきれいでした。

これから 秋深くなると 紅葉してきて ますます きっれ~いになります。


今日は 日曜日、はれーー

朝 5時半頃 目が覚め 布団の中で のんびり タラタラと・・・ と思っていたら

 「よっしゃ 今から歩こう」の一言で

 「そうね 行こか」とお茶を飲んで さあ 出発!


家を出て ご近所の散髪屋さんの表に掲げてある時計は 6時15分を差しています

朝の冷たい空気は 心地よく 気持ちの良いものです。



天空は雲ひとつなく まっ青できれいです。

吸って吐いて 吸って吐いて 

 ♪ 二酸化炭素を はきだして~ ♪ 


 

たくさんの 人々が 思い思いにウォーキング・ジョギングを 楽しまれています。

ご年配の男性、片手にナイロン袋 もう片手に ごみ取り鋏を持って 清掃を兼ねて、

詩吟の発声練習?大きな声も聴こえます。

犬を連れて、 ゴルフのパットを持って 

二人で 又 一人で それぞれがいろんな形で

健康に気を配って生活されている様子が見えます。

   

スポーツの秋です。

近くのグランドには 高校生が集まっています。

スポーツの秋、食欲の秋 芸術の秋 行楽の秋

季節がら秋は何をするにも 楽しくっていいですね。

2時間ほどの ウォーキング 終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | とっさの出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すいちょー広島」カテゴリの最新記事