Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

裸の付き合いで知ったこと。

2010-11-21 22:55:46 | ココロ・カラダ
私の頭にとって、
人は好きか嫌いかのどちらかでしかない。
キレイだとか醜いとか 良いとか悪いとか
話をしていても、相手人の気に入らないところばかりをあげつらう私。
だから、自分は人を愛せないのかなと、ずっと思ってきた。



だけど、サイキックマッサージに出会って・・・
トレーニング仲間達との文字通り、裸の付き合いが始まって
仲間の身体に触れてみてはじめて
人間を心の底から偉大だと思った
ひれ伏したくなった
傷だらけになりながらも、ここまで生きてきた
彼や彼女の命そのものに



細かなことはどうでもいい
そこには何も間違いはない
そこにあるだけで完璧だとはじめて思えた。



カラダに触れるのって、ホントに凄い。
毎日が、驚嘆と感動の連続。
この世界に出会えて、本当に良かった。



現在5日間の集中トレーニング中。
卒業まで残すところあと2日です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わるべきは私だった | トップ | あー、とか えーと、とか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね~♪ (Mっしも☆)
2010-11-22 08:09:53
がぶちゃま☆

トレーニングも大詰めだね。
トレーニング中にものすごい、がぶちゃん色々感じて、変化している感じがする~♪

それは、ほんとにすごい!すごい!
がぶんちゃんの日記読んでて、涙が出てきそう!読んでる私が、がぶちゃんのその真摯な
気持ちにひれ伏したい気持ちになりました♪

昨日は、横浜でお会いできなくて残念でしたが、また来月ね♪
Mっしもちゃま☆ (まりあがぶりえる)
2010-11-22 22:41:08
またまたコメントありがとう~~~

>がぶちゃんのその真摯な
気持ちにひれ伏したい気持ちになりました♪

何をおっしゃる、Mっしもちゃん!あなたこそ!!
インチャイワークを続けていて、自分の尊厳に気づき始めたら、それは同じく人への敬意にも
繋がるけれども、
あたしはとにかく、巨大なアダルトちゃんの持主なので(要は頭でっかち)
そこに辿りつくために
頭をすっ飛ばしてダイレクトに
身体で触れ合うという道が必要だったんだなあ~と
思うんだよね。
とにかく、このトレーニングはハンパないですよ。受講料ぜんぜん高くなかったっす☆

そうそう、このあいだは優子先生のWSだったのよね
来月11日に会おうね~~~(^^)/


コメントを投稿

ココロ・カラダ」カテゴリの最新記事