Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

あー、とか えーと、とか・・・

2010-11-22 22:42:58 | ココロ・カラダ
サイキックマッサージ・トレーニング会場の一角・おやつコーナー。
マッサージはハラのエネルギーを使うからお腹が空くのですよ♪



今日、卒業を間近にた私達の
(トレーニング中での)ケーステイクレポートを読みながら
みんなに、おそらく最後の確認やアドバイスをしていった。
師匠まてぃさんが私に放った一言。


「ガブちゃんはさあ、
凄くよくリーディング出来てるし、
ちゃんとわかってるよね。。。。

だから、もったいないよ。
最後に受け手に話す時に、
あーとか、えーととか
言わないようにしたらもっと変わると思うよ!」


・・・自信ないない病ですね・・・

自信持って、頭でなくハートから話さねば。
はい、以後気を付けますです


いよいよ明日は卒業セッションです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸の付き合いで知ったこと。 | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してましゅ♪ (Mっしも☆)
2010-11-24 07:56:31
がぶちゃま♪

ホント、がぶちゃんはよく相手の気持ちのわかるすごい人だと思います♪

そうそう、昨日も優子先生のベリーの振替レッスンだったんだけど、頭で考えると動かないから、ハートで考える。それか第2チャクラーズは腹で考えると、自然に相手に伝わるね。

ベリーもそう。だから、がぶちゃんも私も腹で
考えるようにしたいね♪

そういう私も巨大化する、すぐ戦闘態勢に入る
アダルトちゃんが、います・・・。(苦笑)
頑張りまちた☆☆ (まりあがぶりえる)
2010-11-24 14:25:03
そうよねー、あたしたちは腹で生きてるような
ものだものねー!

うーん・・・リーディングしたなかから
何を伝えるのかは
やっぱり自分と相手への信頼が必要だね。
ある意味厳しも。。。。

昨日も、しどろもどろになりそうだったけど
何とか終了出来ました♪

いつもありがとう、Mっしも♪♪

コメントを投稿

ココロ・カラダ」カテゴリの最新記事