Lepidolite(レピドライト)・・・まりあ◎シャクティというARTのこと。

☆ココロとカラダ、スピリチュアルそしてART☆
※サイト内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

トキメキの瞬間

2009-11-12 19:16:08 | ココロ・カラダ



バランスボールで 遊ぶこと

綺麗な服を着て 踊ること 歌うこと

遠くの高架を走る 新幹線をみつけたとき

成田空港

ヒコーキに乗って 離陸する瞬間

異国の町並み

UFOキャッチャーに山盛りの ぬいぐるみ

色いっぱい並ぶ 画材店の絵具やパステル

寒い日の あったかいお吸い物 

何気ない親切

花束

初雪

キラキラしているモノ 人たち




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスがくれた悦び。 | トップ | 伊豆高原 アートWS写真館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら (かぴばら)
2009-11-12 21:18:17
まりあがぶりえるさん、こんばんは。^^
きらきらがいっぱいですねぇ♪
なんだか、あったか~いものが伝わってきます。
ところで、まりあがぶりえるさんが作る
アクセサリーは、色の組み合わせが素敵ですね。
石の意味はよくわからないので、なんですが
色合いのバランスがとても素敵です。

あれ?ちゃんと送れたかな?
もう一度投稿してみますので、承認の時に
同じコメントがあったら削除してくださーい。

返信する
かぴばらさん☆ (まりあがぶりえる)
2009-11-12 21:49:00
こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)
ちゃんと投稿されてましたよ♪

子供の頃から、色が大好きだったように
思います。
絵を描き始めたきっかけのワークショップも
色をテーマにしたものだったので
何かを描く、というより、ただ色で遊べた
ということで、何かを思い出せたような
気がするのです。
褒めてくださって、どうもありがとうございます

これから寒くなるからこそ、
温かなものが嬉しく感じられますね♪
返信する

コメントを投稿

ココロ・カラダ」カテゴリの最新記事