mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

4月1日(水)のつぶやき その1

2015-04-02 04:21:44 | 〈Twitter〉

零時です。《熱い想いの情景》を詠んだ和歌をツィート。Dupinの熱い世界を感じてください。


さがみのや伊豆につづける海道のしら輪の上の春の夜の月/晶子


池袋警察署(ひったくり)ほか~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


尾久警察署(公然わいせつ)~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


向島警察署(子ども(公然わいせつ))~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


尾久警察署(訂正について)~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


城東警察署(声かけ等)~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


いもうとと七夕の笹二つ三つながるる川の橋を行くかな /晶子


さくらいろの庭の春風あともなし問はばぞ人の雪とだに見む/定家


雲せきてみかさこえ行く五月雨にながめは絶えぬ人も通はず /定家


空を飛ぶをとめの衣一日より天の川波たちてきるらし /好忠


草づたふ朝の蛍よみじかかるわれのいのちを死なしむなゆめ /茂吉


しろき花散りつくしたる下総の梨の名所のあさき夏かな /牧水


妹背山深き道をば尋ねずてをだえの橋にふみまどひける /源氏物語・藤袴


Good_morning 。○:* :..。 ○: *: 。:・ o○ o。o○☆○☆ Happy_Wednesday :..。o○☆★☆ o○☆★ 。o○☆★ 、.


六時です。おはようございます。和歌《“Dupin の心情”》及び《Dupin の月》《Dupin の在地》をbot 形式で開宴しています。


@pante_bot パンテくんさんさん、おはよう?(*^▽^)/★*☆♪


@virus_fanbot ウイルスbotさん、おはよう?(*^▽^)/★*☆♪


@mistersui_bot ミスターbot 水曜どうでしょうさん、おはよう?(*^▽^)/★*☆♪


@mistersui_bot ミスターbot 水曜どうでしょうさん、おはようございます?( ̄▽ ̄)ゞ


@pante_bot パンテくんさんさん、おはようございます?( ̄▽ ̄)ゞ


@virus_fanbot ウイルスbotさん、おはようございます?(*^▽^*)


あめはれしきりのしたばにぬれそぼつあしたのかどのつきみそうかな /八一



最新の画像もっと見る

コメントを投稿