mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

8月1日(木)のつぶやき

2013-08-02 03:40:29 | 〈Twitter〉

【今日の季語1312】赤富士(あかふじ):晩夏から初秋の夜明けに富士山の東面が朝日を受けて真っ赤に染まる現象。北斎の「富嶽三十六景」の一つ「凱風快晴」で知られる山容。◆赤富士に露滂沱(ぼうだ)たる四辺かな(富安風生) #jhaiku #kigo

Dupinさんがリツイート | 76 RT

★。、.:*:。:*:.:*:..。 oおはようございます○☆ *:..。o○☆★。○、.:*:。:*:.:*:・'゜*:..。#mardidupin #cat :..。o○☆#... twitpic.com/d5r8fi

1 件 リツイートされました

炊き込み御飯を作っている間にランニングへ行こ!今日も早朝出社。帰りは早いが。
twitpic.com/d5r8sp


@sopdet46 万葉人のほうが制約も多く生きるのが困難だったのかも知れません。価値観や時間の流れが違うとはいえ、受け入れられず悩むのは今と同じに感じています。ただ一千年も生きるのは寂しいばかりでしょうね。


@sopdet46 一緒に銀ダラもいただきました。お好きですか?


こんばんは!日大三高生のお母様からのいただきました。応援しに行きますよ(^-^ゞイケルダロウカ? RT @58yoggyman: @mardidupin おはようございます( ̄。 ̄)ゞ炊き込みご飯に鎮座するのは、松茸??今日も良い日で( ^ ^ )/


こんばんは!結構楽しい一日を進行中です。( '∇^*) RT @virus_fanbot: @mardidupin おはようございます。今日も面白いこと、あるといいですね


こんばんは!降りそうで晴れでした。朝から(=^・^=)は散歩に行ってしまった(*^^*) RT @jyackmam: @mardidupin ありがとう!お先に、オヤスミなさい<(_ _)> 


こんばんは!あっ、またお出掛けの時にドアを叩いたようですので、出直します(。。;)\(゜o゜#; RT @heropon884: まだまだ暑いですが...これ以上遅くなると道路が危ないですからね。午後の散歩に行ってきます。


了解(^-^ゞ RT @0_GEORGE_0: 美味しくないから食べなくてよろし。 RT @mardidupin: @0_GEORGE_0 ん!ん?ん?食べた事ない(/_;)/~~


珈琲タイム終了。タイムリミットふぅ
(  ̄Д ̄)
twitpic.com/d5tsxd

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿