mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

4月24日(金)のつぶやき その2

2015-04-25 04:16:02 | 〈Twitter〉

逢坂の山こえはててながむればにほてる月はちさとなりけり /良経


@Alex_bot_ おはようございます。いつもありがとう( ?˘?˘? ).。.:* ?*゜ pic.twitter.com/UHhIhnSx2S


ふるさとの春の夕べのなぎさみち牛ゐて牛の匂ひかなしも/千樫


@yh6436 むぎさん、おはよう?(*^▽^)/★*☆♪


@pante_bot パンテくんさんさん、おはようございます?( ̄▽ ̄)ゞ


@pante_bot パンテくんさんさん、おはようございます?( ̄▽ ̄)ゞ


ぬきもあへずこぼるる玉のをはたへぬ五月雨そむる軒の菖蒲に /定家


霞立つ天の川原に君待つとい行き帰るに裳の裾濡れぬ/憶良


さみだれにきそのみ坂を越えわびてかけぢに柴の庵をぞさす /俊成


夏立つや四方の岬のうす青みあはれ入海荒れがちにして /牧水


調布警察署(声かけ等)ほか~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


石神井警察署(子ども(声かけ等))ほか~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


牛込警察署(公然わいせつ)~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


八王子警察署(ひったくり)~〈mailkeishicho23〉~を更新しました blog.goo.ne.jp/mardidupin1984…


正午になりました。ただいま、和歌は《“熱い想いの情景”》《Dupin の好きな処》《Dupin の好きな歌人等》を開宴中!RT していただけると嬉しいです。


春逝きし逢坂山の白き路きのふもけふもひたに乾ける /茂吉


おぼつかな夢を見よとも醒めよとも暁に鳴る春の海かな/晶子


まつとせし人のためとはながめねどしげる夏草みちもなきまで /定家


さ庭べに竝びて高き向日葵の花雷とどろきてふるひけるかも /茂吉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿