mardidupin

記憶の欠片あるいは幻影の中の真実。

8月31日(土)のつぶやき その1

2013-09-01 03:48:40 | 〈Twitter〉

父のケア会議を終えて帰宅しました。要介護4の認定をされたので介護費用が高くなるか?!と覚悟を決めていましたが...「ひとまず今までの価格で良い」と言ってくれたので一安心です。(つづく)

Dupinさんがリツイート | 1 RT

(つづき)ついでに“ボソッと”「介護保険負担限度額認定」も一番高いのだけれど「第3段階」が出そうですと伝えたら...施設の方が「特養だとうちより現段階でも安くなりますよ。」と教えてくれた。(つづく)

Dupinさんがリツイート | 1 RT

(つづき)現ケアマネさんより親身になって教えてくれたのは嬉しいんだけど...こういう事はケアマネさんや市役所が教えてくれれば良いのにね。(つづく)

Dupinさんがリツイート | 1 RT

(つづき)帰宅したら...「介護保険負担限度額認定証」が届いていました。予想通り「第3段階」でした。来月の診察にもよると思いますが...どんどん進めて行った方が良いんでしょうね。特養に電話入れておこうか!!

Dupinさんがリツイート | 1 RT

@heropon884 大変な一日だったようで、本当にお疲れ様でした。('-'*)


蕎麦専門店でした。口直しに、みたらし団子付き。 RT @sopdet46: @mardidupin そ、そ、蕎麦。


@utamado どうもありがとうございました。こちらこそよろしく!お願いいたしますm(__)m


お疲れ様でした。夜勤は終了でしょうか。_(^^;)ゞまさか!銀狼に変身してたり… RT @58yoggyman: 鉄筋の森から美しき女豹が狙っている<(`^´)>なんてwRT @mardidupin


@tsubaki9937 ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします。


"@yvytavy: @gaiphankai Wait i come for help you !! pic.twitter.com/Q2GSl8Zozx" OK! Bring the hammer. Show down!!

Dupinさんがリツイート | 1 RT

Ready for bed! "@mainzina: Yo no quiero dormir todavia! @cliff ping pic.twitter.com/HlJ8c4dEEs"

Dupinさんがリツイート | 2 RT

Sleep tight my dear Tom! Lalala. ♪?♪ pic.twitter.com/v82u973fQL

Dupinさんがリツイート | 4 RT

Sending a Goodnight kiss to my dear friends. Love. ??? pic.twitter.com/YGhFCpZTMQ

Dupinさんがリツイート | 4 RT

Kitty hold you tight. Where can you go? TELL ME! pic.twitter.com/KCI2h4eoJK

Dupinさんがリツイート | 3 RT

Leftover for me? Nope! Kitty don't eat leftover. pic.twitter.com/6tus3swlFl

Dupinさんがリツイート | 8 RT

Goodnight sleep tight daddy. Haven't morning. (You'll stay with me one more day.) pic.twitter.com/TcW834yP21

Dupinさんがリツイート | 7 RT

【今日の季語1342】犬蓼(いぬたで):「赤まんま」「赤のまま」などの傍題でも。初秋の頃花弁のない紅色の花が穂先に密生する。ままごとでこれを赤飯に見なして通称となった。◆犬蓼や空家を覗く刃物売り(鈴木八駛郎) #jhaiku #kigo

Dupinさんがリツイート | 72 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿