やすみやすみ

What are you looking for?

before & after 5年前のわたしと今のわたし

2023年09月01日 | 日々の暮らし


今日のランチ
豚しゃぶ冷パスタ

先日矯正歯科医院でbefore & afterの写真をもらって来ました。

かれこれ5年前のわたしと現在のわたし。

左右横顔、正面、笑顔…

ふむふむ。

なかなかいいんじゃない?

よく見るとシワは増えてるけど(笑
朝のルーティンとなっているフェイスエクササイズが功を奏して弛みはとどまっているんじゃないかい?
フェイスラインも矯正のおかげでスッキリしたような気がするし。

何より表情に吹っ切れた感あり。

ここ3年、ほんとうにいろんなことがありすぎて…

ひとつ苦難を乗り越えてもまた壁が立ちはだかるのだけれど人生苦あれば楽ありと信じて過ごしてきたし、ずっと抱えていた漠然とした不安みたいなものの大半は過ぎ去った日々の何処かに置いてきた。

少しは強くなれたのかな。

大きな荷物は時には下ろして。
リラックスするすべを見つけたら口角を上げて生きていることに感謝しよう!と思う今日この頃です。

今日は血液検査があり診察の1時間前には済まさないといけなかったので早めに行って病院内でランチタイム。
2回の手術後の定期検診も3ヶ月置きになって来年には通院も終了しそうです。

ひとつ、またひとつクリアしながら今年の後半を過ごせたらと思います。


9月の始まりということで前向きな投稿にしてみました。


今日もおつかれさまでした。


良い週末をお過ごしください。

明日、今日よりも元気で無事に過ごせますように 







いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月が終わってしまう | TOP | 見つめあったのは… »
最新の画像もっと見る

post a comment