やすみやすみ

What are you looking for?

会いたかったよ

2022年01月05日 | 日々の暮らし
あけましておめでとうございます

2年ぶりに長男家族が無事帰省して
やんちゃーず&姫ちゃん家族も集まって
賑やかな年末年始を過ごすことが出来ました

大晦日から元日は雪になりました
雪景色に子どもたちはおおはしゃぎ。




かわいい雪だるまちゃんも




プレゼントした鬼滅の刃の人生ゲームをはじめたものの、もめるもめる



誰かがガッツポーズをしてる、誰かが泣いてる、誰かがすねてる、叫んでる、そんな6人の様子を目を細めながら見ていられることに幸せを感じます。

あとは夫の快復をひたすら祈るのみです。
1キロくらいは歩けるようになってきました。

いつも早足過ぎた夫について行けず怒っていたのはわたしの方だったけど。
今年はゆっくりゆっくり歩んで行きます。



皆様のご健康とご多幸をお祈りして。

今年が良い年でありますように。。。

人との距離はまだ遠いけれど

会いたい人に会えますように。

今年もよろしくお願いします

いつもたくさんの応援ありがとうございます。


  Thank you   arara♢ 

         またお立ち寄りくださいね♡

  ↑ナチュラルライフに登録してます!^^

  ↑クリックよろしくおねがいします^^)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歩進んで2歩下がる | TOP | ぽっかり空く時間 »

post a comment