やすみやすみ

What are you looking for?

夜がはじまる西空に。

2023年02月22日 | 日々の暮らし



1年と4ヶ月前までは
ウォーキングのときは結構時間重視でした。
毎日の同じ距離を何分縮められるか、とか(笑

今はリハビリの夫の歩調に合わせて。
半分の距離を倍の時間をかけて歩きます。
歩く姿勢をチェックしながら。

それでもちょっと手持ち無沙汰なわたしは
歩きながら夜空を見上げていることが多くて。

最近は飛行機の点滅灯をよく見かけるようになりました。
コロナ禍の終焉も近いのでしょう。

今日は…
夜空がはじまる西の空に
細い三日月と星が2つ。

近くに一際明るい金星と少し上に木星が
月に寄り添うように輝いていました。

ゆっくり歩く日々は、時には
今まで見過ごしていたことを
気づかせてくれることがあります。



昨日は雪はなごり雪?

10㎝ほど積もりましたが

すぐにとけてしまいました


今日もおつかれさまでした。

明日が良い日でありますように





いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目の花が咲きました♡ | TOP | 春風のように »

post a comment