やすみやすみ

What are you looking for?

エナガが可愛すぎる!

2019年03月19日 | 日々の暮らし

昨日はなんとか晴れてお洗濯がはかどりました(^^♪
夕方取り入れに裏庭へ行くと・・・
まぁ!小鳥たちがいっぱい!
エナガにジョウビタキ
5時前のことでした。

あわててカメラを取りに入り・・・

なんとか撮れてました!エナガ

人懐っこい性格なのか近くまで来てくれたので!

チュルリリチュルリリ~

めっちゃカワイイ(≧▽≦)
もう虜になりそうです。また会えるといいな~

小鳥カフェ♪のほうは・・・10日にウグイスちゃんご来店。

いつものメジロちゃんたち。

すぐそばの山の梅が満開の頃はあまり来なかったけど
今はほとんど散ってしまったからか、最近また来てます。

そろそろサクラの季節だから
小鳥カフェ♪もCloseしないとね。

 Thank youまた来てね!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビナイト達がクッキーを持って | TOP | 春うららか »
最新の画像もっと見る

post a comment