やすみやすみ

What are you looking for?

ドライブでモンブランスイーツ♡

2022年11月06日 | 日々の暮らし
小春空がどこまでも続いています。
美しい空色に彩り始めた山がよく映えて
ドライブ日和でした。

道路傍のところどころで
ススキが群生していて
逆光で走っていると
たくさんススキの穂が輝いてみえました。
穏やかな風に揺れたら
光のかけらがふりまかれるみたいで
キラキラとこぼれる音が聞こえてきそう。

少し遅めのランチは…
星乃珈琲店で。



モンブランのフレンチトースト
〜マロングラッセアイス〜

ふわふわのフレンチトーストに
マロンペーストと
マロングラッセアイスがとても美味しい
秋の限定メニューです。

ランチというよりおやつかな

メイプルシロップも瓶入りで添えてくれますが
かけなくても十分な甘さでした。








実家の畑から柿の木越しにみえる小春空
明日はここで畑仕事の予定。





今日もおつかれさまでした。

今日は気分転換できたので
明日は畑仕事に戻り
タマネギを植え付けます!
 

良い一週間が始まりますように

 

 

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿とって、お芋掘って。 | TOP | ただビー玉がころがるだけで。 »
最新の画像もっと見る

post a comment