やすみやすみ

What are you looking for?

ただビー玉がころがるだけで。

2022年11月16日 | 日々の暮らし
廊下にビー玉を次から次へと放り投げて

ただビー玉が転がるだけで

キャッキャッ!キャッキャッ!と笑う。
2歳の姫ちゃんと笑い合うo(≧▽≦)o

床に落ちる音とか
転がる音とか
ビー玉どうしが予想外にぶつかって
弾ける音とか
拾っては投げ、拾っては投げ
笑い合う!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
集めて片付けるのかと思いきや
一気に投げる
ふたりで大笑い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エンドレス(笑

おかしいね
そんなに嬉しい?

わたしもこんなに笑ったのは久しぶり。

笑う門には福来るですね。

ただビー玉が転がるだけでこんなに
幸せなのだ!

飽きたら公園へ。
どんぐり拾いはどんぐりではなく
どんぐりクヌギの帽子がお気に入り。
宝ものは人それぞれなのね。

それから砂遊びも続く〜



ジジが買ってきてくれたうさぎさんのケーキは
なんと目から食べる派⁈ (爆



先週末からファミサポが続いたので
屈託のない笑顔に日々の疲れも吹っ飛びました。

そんなふうに11月も半ばを過ぎ
身近な公園の紅葉も
観光地の紅葉も
いよいよ美しい季節になりました。

今日の鞍馬寺周辺です。




今週末にどこかライトアップしているところに行きたいなと思っています。




今日もおつかれさまでした。

朝晩の冷え込みがこたえますね。
それでなくても早起きが苦手なのに…
つらいわ。
 

明日が良い日でありますように

 

 

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

  Thank you   arara♢ 

    ナチュラルライフに登録しています。

    クリックよろしくお願いします^_^

         またお立ち寄りくださいね♡











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブでモンブランスイーツ♡ | TOP | 青空に下弦の月 »

post a comment