やすみやすみ

What are you looking for?

入院生活に少し慣れて

2020年02月17日 | 日々の暮らし
今日は入院時からつけていた心臓の状態を
見守る小型の機械をやっと外してもらいました。
点滴はまだ続いていますが、少し動きやすくなり、
看護師さんの許可を得られたので初めて売店まで行きました
先週は友人や知人、妹家族…がお花、本、雑誌なんかを持って
お見舞いに来てくれて…あ、又やんちゃーずも来てくれました(=^▽^)σ
友人は顔を見るなりハグしてくれて。「心配したよー」って。
回りから元気をもらっています。

ブログの皆さまからも元気をいただいてます。
「いいね!」「応援」ほんとうにありがとうございます。



お花ってやはり心を癒してくれるのですね。
殺風景な空間が華やいで明るくなり、
春のような優しい香りは気持ちを穏やかに、
そして前向きにしてくれます。
ちょっと不便な…?だいぶ不便だけど
ホテル暮らしをしていると思ってもう少しがんばります。

救急病院なのでまた救急車が入ってきました。
今夜は冷えますね。風邪などひかれませんように。
おやすみなさい


 Thank youまた来てね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院6日目 検査が続く毎日 | TOP | 退院の目処がつきました(^^♪ »

post a comment