やすみやすみ

What are you looking for?

東華菜館で新年会

2019年01月21日 | 日々の暮らし

土曜日は久しぶりの晴天となりお出かけ日和でした。
ラッキーなことにこの日は新年会。
四条大橋西詰めの東華菜館へ行ってきました。

四条大橋から南向き。鴨川

東を向くと新装なった南座が一望できました。

西に東華菜館。

日本最古の現役エレベーター ↓ で上の階へ

異国情緒漂うレトロで落ち着いたお部屋です。

宴前 ↑

昔からの友人たちが集まり大盛り上がりの楽しいひとときでした
お料理の写真撮る間もないほどみんなしゃべり続け
笑いすぎてシワがまた増えました

平成が残り100日をきった今日。 今夜は月が綺麗ですねー スーパームーン

 Thank youまた来てね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答志島のカキが美味しい! | TOP | 天使のような可愛いバラと可... »
最新の画像もっと見る

post a comment