やすみやすみ

What are you looking for?

いつのまにか6月

2018年06月08日 | 日々の暮らし

早いもので今年もいつのまにか6月になり梅雨に入りました。
庭のヤマアジサイがきれいに咲きそろいました。
今年は花たちが咲き急いでいますね。

夜、ウォーキングに出かけると今は数えきれないほどの
ホタルが飛び交っています。今年は5月24日が初見でした。
ホタルも早いのでは・・・

特に時間に追われることもなく、仕事の悩みもない毎日は
たぶんストレスもなく、とても楽なのですが・・・
何かつかみようのないもので、ともすれば家にこもりがちになり・・・
贅沢ですがこれではかえって身体に良くないと思う次第です。
無い物ねだりな人にならないように

いま「心地良い暮らし」を求めて日々奮闘中です。

 Thank you また来てね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那谷寺 | TOP | 畑仕事はかどるよ^^; »

post a comment