ふたり暮らしにっき

毎日のごはんや日常生活のあれこれなど

人参のポタージュ

2013-01-11 | ごはん

週末ですね。明日から3連休(嬉)



牛乳消費目的でポタージュを作りました。
コショウ多めで、どちらかと言うと大人の味かな。
最初はじゃがいもで作ろうかと思ったんですが、人参をたくさん買ったのを思い出したので人参ポタージュ。
今回もキレイな色に仕上がりました(^^)





チラっとだけ晩ごはん風景を。
昨夜は相方の帰宅が遅い予定だったので、軽めのメニューでした。
シンプルなトマトソースのパスタとポタージュのみ。
ちゃっかりワインも飲んでますが(笑)

食べ始めたのが夜11時頃でした。
なので就寝はいつもより遅い時間に。
おかげで今朝起きるのがツラかったです(苦笑)


パスタソースの材料はトマト缶・乾燥パセリ・粉チーズ・オリーブオイル。
シンプルだけど美味しいのです。

ごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿