トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

トリミング

2009年11月26日 | トリミング
ベベ、2回目のトリミングでした。
カットはもちろんDOG SALON みらいさんです








可愛くカットしていただきました
家に帰ってからも「かわいい、かわいい」と、夫と二人で大騒ぎでした
今回はとってもお利口さんだったと、みらいさんに褒めていただきました
もうすぐ生後6ヶ月、べべも大人になったんだね~。
しかし……黒プーってホント写真が撮りづらいですね

みらいさんに会って、喜びのあまりウレションをしてしまったべべ。
でも、わたしが迎えに行ったときはウレションはなし。
なんか寂しいわ~







ベベがいなくなってションボリしていたララ。
トリミングから帰ってきた途端、大喜びで遊び出しました。
ずいぶん体格差がなくなってきました。
じゃれあっていても安心して見ていられます
ララは6ヶ月で成長はほぼストップしたけれど、べべはどれくらいで止まるのかな



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2009-11-26 17:28:33
ベベちゃんすっきりしましたね~{ラブラブ}
一枚目の写真、ほっぺが赤くなってるように見えて
可愛い!゚+.(*´∀`*)゚+.゚

ララちゃん、ベベちゃんがいなくなってさみしいなんて
もう完全に姉妹ですね~(ノω`*)

モアもうれしょんは私以外の人にしかしたことがないので
まおさんの気持ちすっごく分かりますよ~!!爆
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-11-26 18:50:29
べべちゃん、かわいい~♪♪
ララちゃんと遊んでる姿を見ると、ほんと体格差なくなってきましたね!
すくすく育って、何よりですね!!

↓、パピー教室、卒業されたんですね!
おめでとうございます♪
実は、もみじも、警戒吠えがあまりにひどいので、
今日から、トレーナの先生に自宅に来てもらっての、
しつけトレーニングを開始しました!
お互い、悩みがすこしづつ解消されていくといいですね☆
返信する
Unknown (hatimama)
2009-11-26 19:20:11
ベベちゃん、トリミングですっきり可愛くなりましたね♪

ララちゃんと体格差がなくなってきましたね!
べべちゃんがいないと寂しがるララちゃん、もうすっかりいいお姉ちゃんですね(*^。^*)

姉妹でじゃれあう姿にホントに癒されますよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (mikurokobe)
2009-11-26 21:38:47
べべちゃんもカットしたんやね。
かわいい~!
おりこうさんでほめてもらってよかったね。
ウレしょん、飼い主としては確かに寂しいかも~(><)

ララちゃんと仲良し姉妹になっていい感じですね。
うんうん、べべちゃん少し大きくなってるかも~!
ララちゃんと同じくらいにまで成長するのかな?


返信する
Unknown (berry-alen)
2009-11-26 22:54:33
ララちゃん 可愛いですね~{ラブラブ}
お耳の位置が高くて羨ましいですぅ{びっくり}
それにしても相変わらず仲がいいララちゃんとベベちゃん{ラブラブ}
ほのぼのとした様子が伝わってきま~す{ラブ}
返信する
Unknown (ミモザ)
2009-11-26 22:58:48
べべちゃん、かわいいっ。
お耳がだいぶ伸びたねぇ~。
トリマーさん大好きなのはいいことだよー。
りえるもトリマーさんと会うとうれしょんです。
普段うれしょんってほとんどしないんだけど。

明日楽しみです♪
べべちゃんずいぶんおおきくなったんだろうなぁ。
返信する
Unknown (まお→なのさん)
2009-11-27 22:39:47
体は黒なんですが、お顔のあたりは茶色の毛が混じってます。
お父さんがレッドだからかな~と。
2匹が一緒にいるのがもう普通になってきているようで、ベベをサロンにあずけてわたしだけ帰ってきたら、「ベベは?」って顏をしてションボリしてました{いぬ}

モアちゃんも他の人にウレションするのね~。
やっぱりいつでも会える家族には、それほどテンションが上がらないんですね{笑}{汗}
返信する
Unknown (まお→きなこママさん)
2009-11-27 22:44:36
あんなにあった体格差がこんなになりました。ビックリです{わお}
でもよく2匹でじゃれあっているので、これくらいのほうが安心して見ていられます。
ベベももう一回りほど大きくなるだろうから、最終的には同じくらいの大きさになるかもしれませんね。

もみじちゃんも警戒吠えをしちゃうんですね~。
ベベも人や犬にすぐに吠えちゃうなので、お散歩中はわたしのほうがビクビクしています{汗}
しつけトレーニング、お互い頑張りましょうね{ガッテン}
返信する
Unknown (まお→hatimamaさん)
2009-11-27 22:48:05
ララはすっかりお姉さんになりました。
ベベが家に来たころは、お姉さんと言うよりお母さんのように、ベベを世話を一生懸命にしていましたが、今では遠慮なく体当たりしてます{笑}{汗}
なので、これくらい体格差がなくなると、安心して見ていられるんですよ~。
ベベはもう一回りほど大きくなりそうです{ルンルン}
返信する
Unknown (まお→mikurokobeさん)
2009-11-27 22:51:59
1回目のトリミングのときは、ドライヤーでかなり暴れたみたいです{汗}
なので、今回も心配で心配で、サロンにあずけるときに「石像のように動かないでね」と言い含めたので、お利口さんに出来たのかもしれません{笑}

最終的な大きさはどうだろう~{はてな}
少なくともあと一回りは大きくなるので、ララとあまり変わらないくらいになるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿