トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

ショコランちゃん

2009年04月18日 | 生後8ヶ月
SNSでお知り合いになったひめさんと愛犬ショコランちゃんと一緒に、ドッグカフェ&ランに行ってきました




ショコランちゃん



ショコランちゃんは、ララより少し小さめの黒プーちゃんです。
とってもおりこうさんで人懐こくて、クリクリのお目目がめちゃめちゃ可愛いんです
わが家にも黒プーちゃんを、と本気で考えてしまいました
ひめさんはわたしよりずっと年下の美人なお嬢さんです








微妙な距離を取り続ける2匹でしたが、なんとか一緒にお水を飲んでくれました。
この写真だけみたらすっごく仲が良さそうにみえますね
この『cafe jardin』はドッグカフェではないのですが、テラス席のみワンOKのお店です。
ランチセット(サラダ&パスタ&デザート)をいただきました。美味しかった

そのあとはドッグランへ。
2匹とも飼い主のそばから離れず、わたしたちが走ったら一緒に走るので、ひめさんとクタクタになるまで走りました
いつかショコランちゃんとララだけで一緒に走ってくれないかなぁ~







2時間ほど遊んで喉が渇いたので、もう1軒、ワンOKカフェの『k-yard』に行くことにしました。
このお店もテラスのみワンOKで、ワンちゃんと一緒に宿泊できるペンションもやっておられます。
ひめさんと2人で、なんとかショコランちゃんとララが並んだところを撮りたいとがんばったのですが、なかなか一緒に並んでカメラを見てくれず……。








でも、最後の最後で奇跡がおきました







すっごく良い感じに撮れました
一緒に並ぶと可愛さが倍増しますね
どちらも嫌がってはいなかったので、少しずつ慣れていったら良いお友達になれそうです
ララは怖がりなので積極的に来られると逃げてしまいますが、ショコランちゃんはそんなことはないので、安心してそばに居られたみたいです。
終わりのほうはかなり近づけたしね

ひめさん&ショコランちゃん、一緒に遊んでくれてありがと~。
すっごく楽しい1日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2009-04-21 15:02:16
先日は、私へのお祝いのコメントと、お見舞いのコメントをいただいて、
どうもありがとうございましたぁ{ルンルン}
体調は、もうほんとに、すっかり元気回復です{超びっくり}

さてさて、ララちゃん、最近、どんどんいろんな経験をしてますね{うさぎ}
ついにお友達とのツーショットですかぁ。
ひとつのカフェマットに、おちりをくっつけて座ってて、
とってもかわいいです{ラブラブ}
ショコラちゃんも、とってもかわいいプーちゃんですね!
実は我が家も、最初は黒プーを探していたんですよ~。
出会う前にロンと出会い、ロンにしましたが・・・・

カフェはしご(笑) おつかれさまでしたぁ{キラリ}
返信する
Unknown (ひめ)
2009-04-21 18:01:31
先日はありがとうございました{ルンルン}
ひめです{初心者}

ショコとララちゃんの絡みを見ることは叶いませんでしたが、どうやら相性は悪くない様子・・{いぬ}{ハート}{いぬ}
二匹の距離が少しずつ縮まっていくことを、気長に待つしかないのでしょうか~{アップ}{アップ}

まおさんたちと一緒にカフェ&ランに行けて、とても楽しかったです{虹}
またぜひぜひ遊んでください{キラリ}
返信する
Unknown (まお→ロンママさん)
2009-04-22 00:17:30
体調がもどられて安心しました{ハッピー}
でも無理は禁物ですよ。お大事にしてくださいね。

いろんな経験をさせているのですが、なかなかワンちゃんとは遊べないようです{汗}
お散歩しているときでもシッポを振りながら他のワンちゃんのところへ行こうとするので、犬見知りだとは思いもしませんでした。
自分が行くのはいいけれど、来られるのは嫌みたいです。
わがまま娘でホント困っています{涙}

ロンママさんは最初は黒プーを探しておられたんですか!
でも、きっとロンちゃんに出会うことが運命だったんですね{ラブラブ}
返信する
Unknown (まお→ひめさん)
2009-04-22 00:24:33
コメントありがとうございます{ハッピー}
この前は本当に楽しかったです。
またぜひぜひご一緒させてください{ラブラブ}

絡みを見れなかったのは残念でしたが、すぐには無理ですよね~。
回数を重ねるうちに、きっと仲良くなってくれるはず{キラリ}
相性は良さそうだったもの。気長に待ちましょ~{OK}
ぜひお家にも遊びに来てくださいね。夫もショコランちゃんに会いたがってました{ルンルン}
返信する

コメントを投稿