トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

黒プーちゃんがいっぱい♪

2010年08月09日 | ララ&ベベ
先週、りえる模様のミモザさん&りえるちゃんのお家へ、ララベベを連れておじゃまさせていただきました。
とっ~~ても広いリビングにララとベベは大喜び
早速りえるちゃんとアンジュちゃんと一緒に運動会を始めました。
汗}



りえるちゃん


アンジュちゃん



いつもの元気がなかったりえるちゃんの代わりに、ベベがアンジュちゃんにいっぱい遊んでもらっていました
とーーーっても楽しそうでした。ありがとうアンジュちゃん

まだまだワンちゃん同士の遊び方が下手なお子ちゃまベベ。
そんなベベをどこへいてもジッと見ているララは、ベベが困っているとサッと助け船を出すんです。
ベベの遊び相手を威嚇するという助け船ですが・・・
ララにとってベベは、まだまだ自分が守ってやらなくてはいけない子供だと思っているみたいです。

ミモザさん手作りのおいしいランチ(写真を撮り忘れてしまいました)をいただいた後、たくさんのワンちゃんが大集合しました
スタンプーちゃんもいるんですよ。優雅でステキです

大きなスタンプーのボブくんを見て、始めは悲鳴のような声で吠えていたベベでしたが、少しずつ慣れていってくれました
これからもベベのペースで成長していってくれたら、と思います。
ベベが吠えちゃってごめんね、ボブくん








見事なくらいに黒プーちゃんのそろい組。
アンジュちゃんのお姉さんのリアちゃん(チワワ)もブラックだし、この中で茶系なのはララだけでした。
レッド&アプリプーが多い中、けっこう珍しい光景ですよね。
それにララベベを除いてみんな美しい顔バリなんです
トリミング前のララベベのモサモサがすっごく目立ちました




リアちゃん



ボブくん&ゴリちゃん



今回はアンジュママさんの娘さんと、ボブ&ゴリママさんと息子さんもご一緒でした。
アンジュママさんの娘さんはモデルをされているだけあって、も~~めちゃめちゃ美人さんです
こんな綺麗な方と間近でお会いしたのは初めてかも。すっかりファンになってしまいました
ミモザさんのりえる模様のブログにお写真があります







ミモザさんにララ&ベベのお誕生日プレゼントをいただきました。
オトナのララにはブランディーのオモチャです。
2匹ともすっごく喜んでました。ありがとうございます

とってもとっても楽しい一日でした。
また皆で一緒に遊びたいです~~
ミモザさん、素敵な集まりに声をかけてくださって本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (confiture^^)
2010-08-09 23:12:49
見事なブラックプー軍団!!
べべちゃんはどのこかなぁ?って思ってたら
そっか^^
テディカットの子がそうね^^
ララちゃんはある意味紅一点!!
やった~!
返信する
Unknown (buchi)
2010-08-10 07:32:08
すっご~いっ{超びっくり}黒プー軍団だぁ~(^◇^)

いいなぁ、一緒に集まれる仲間がいて。。。

ララちゃん、茶系オンリーだったんですね。

スタンプーちゃん、私も最近、道で見かけた事あるんですが、ホントにでっかいですよね。
でも優雅なのよねぇ~{ラブラブ}

ホントだっ!ララベベちゃん以外はみんな顔バリだっ{びっくり}
返信する
Unknown (コロン ママ)
2010-08-10 10:27:11
いいなぁ~~黒プーがいっぱいでo(*^▽^*)o~♪
やっぱり黒プー欲しかったわ
これだけ揃うとなんか楽しくなってきますね
ララちゃんかえって目立ちますね
スタンプーちゃんも見事な顔バリ!やっぱり優雅ですね♪
まおさんも顔バリしたくなったのでは?
一度やってみたら~~コロンは経験済ですププッ ( ̄m ̄*)
また違ったララちゃんベベちゃんになりますよ
返信する
Unknown (ミモザ)
2010-08-10 15:31:00
この前はお疲れさまです~。
みんなのパワフルさにララちゃん・べべちゃんはビックリしたんじゃないかしら。

これだけ黒プーしかも顔バリばっかり揃うのって珍しいよねー。
ララちゃんだけレッドだもん。
一度パパを説得してぜひ顔バリに(笑)!

りえるはご心配おかけしました。
どーもお薬を飲んでたのでそのせいでかったるかったみたいです。
お薬やめたら元気になりました~♪

またララちゃん・べべちゃんのとこにも遊びに行きますねぇ~。
返信する
Unknown (mikurokobe)
2010-08-10 21:08:54
ミモザさんのところで拝見しました~!
黒プーちゃんがいっぱいですごい(@@)
こういうのうちは未経験だからうらやましいです。
ララちゃん&べべちゃん、たくさんのお友達ができてよかったね。
返信する
Unknown (berry-alen)
2010-08-11 17:39:19
わぉ~{わお}みんなとっても可愛いお友達ばかりですね{ラブラブ}
なんか顔バリいいなぁ~って思っちゃいました{びっくり}
それにスタンプーのボブくんも スレンダーでいいなぁ~{ラブ}
髪の毛結ってるゴリちゃんのグラサンのアクセ オシャレ~{ヤシの木}

ララちゃんとベベちゃん いっぱい遊べて良かったですね~{ルンルン}
ララちゃんがベベちゃんを守る様子がよ~くわかりますよーー{YES}
返信する
Unknown (きなこママ)
2010-08-12 00:08:46
きゃぁ~~~スタンプーかっこいいー!!!
憧れますよね~☆
ワイワイ賑やかで楽しそうですねー♪♪
皆、顔バリだったんですね!!!
べべちゃんも、いかがですか???笑
返信する
Unknown (リコ)
2010-08-12 15:40:33
黒プーちゃんがいっぱいですね~!
黒プーちゃんってとっても上品な雰囲気なので揃うと優雅です。
みんながお座りしている写真、学校みたいで可愛い~~~{ラブラブ}

相変わらずベベちゃんに優しいララちゃんのお話も微笑ましいです。
うちはジーナのほうが社交的で、ジーナの影響で最近アンジェも少しずつ他の子と遊べるようになってきた気がします。
姉なのに不器用な子で…(笑

あ、そうそう、浴衣はハーネスドッグさん(ペッパラさんの系列)で買いました。アンジーナともにサイズDSSで買いましたよ。
やっぱりダックスサイズじゃないとお尻が出ちゃいますよね~{汗}
それから、烏龍茶、気に入っていただけたようで嬉しいです♪♪
義妹のお友達のお宅(茶農園)のものなので、とっても安く譲ってもらえてるんです。
まだまだたくさん家にあるので、またリクエストあったら気軽に言ってくださいね{ピース}
返信する
Unknown (きなこママ)
2010-08-12 21:50:07
何度もコメント、スミマセン><
カートのことで、何か参考になればと思いまして・・・^^

うちは、天使のカートを使ってます!!
サイズは、Mサイズです。
天井がドーム型になってるので、
座っても頭がひっかからないで、余裕です^^
友人がLサイズを使用してるんですが、
「大きくて小回りがきかなくてねぇ~。。。」とぼやいてます><

マザーカートも人気のようです^^
ただ、天井がドーム型じゃないので、
フタを閉めると、ワンコはかがむような姿勢か、
フセの体勢にならないといけないみたいです^^

うちは、カートの中で立ったり座ったりすると思ったので、
天使のカートにしました!!!

長々とスミマセンでした><
何か参考になればいいのですが・・・☆
返信する
Unknown (しい)
2010-08-14 01:39:15
楽しい時間でしたね~♪

いつもアンジュが追っかけてガウガウ言ってごめんね~
アンジュはいつまで経ってもパピーちゃんみたいです(悲)

追っかけるアンジュにララちゃんが怒るのが
すっごく感動しちゃったぁ。。。仲良しよね~
うちはリアと仲良しになれないから羨ましいわぁ

顔バリ・・・ぜひぜひパパさんを説得してみて(笑)
アンジュ連れて洗脳しに行く?(笑)
また遊んで下さいね~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿