トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

新しいおもちゃ

2008年12月23日 | 生後4ヶ月





今日、3つ目の日記です。いつもまとめて更新でスミマセン
ララに新しいおもちゃを買ってあげました。

名前は「ピッピちゃん

すっごく気に入って遊びまくり、すでに1日でピッピちゃんのトサカがなくなりました
このところおもちゃの破壊が深刻です。すでに幾つかは買い直しました
それだけ力が強くなったってことなんでしょうね。
引っぱり合いっこ遊びでは、わたしのほうが負けそうな勢いです。
リーダーとしての威厳を保つために負けられませんね。ガンバリマス



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2008-12-30 19:21:03
ララちゃんも破壊王 あ、女王、ですね{うさぎ}
いっぱい噛んで元気な歯茎{超びっくり}
ピッピちゃんには我慢してもらいましょ~{汗}

うちも、おもちゃが1日使い捨て状態のときがありました。
しかも破片や中の綿とか飲み込むし・・・{グズン}
最近やっと、少し落ち着きましたよ~。
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-12-31 10:08:00
今月はじめにコメントいただいたベルママです。
しばらくブログを放置していたのでコメント下さったことに
気づかず訪問が遅れてしまいました。
ララちゃんとうちのベルお誕生日1日違いなんですね{ルンルン}
おもちゃ遊びはうちの子もとっても好きで
その中でも引っぱり合いっこは大すきです!
おもちゃは最近は子供のお下がりがほとんどで
破壊OKのものばかりです{キラリ}



返信する
Unknown (まお→ロンママさん)
2008-12-31 20:26:15
そうなんです。破壊女王なんです。
そして家の中でも女王様です。^^;
順調に歯も抜け替わっているようなので、おもちゃの破壊も無駄じゃない……と信じたいです。
綿とか飲み込むのは危ないですよね~。
ララもあやうくぬいぐるみの綿を飲み込みそうになりました。
追いかけてなんとか口から取り出しましたが。。。
ホント、目が離せなくて大変です。><
返信する
Unknown (まお→ベルママさん)
2008-12-31 20:47:29
コメントありがとうございます♪
ベルちゃんとは誕生日が1日違いなので、ブログを見つけたときはすっごく嬉しかったです♪
ベルちゃんもひっぱりあいっこ遊びが大好きなんですか!
ワンちゃんってみんなそうですよね~。
でもうちのララはテンションが高すぎて困っています.。
あやまって指を噛まれたときは流血ですから。。。T_T
お子様のおさがりのおもちゃはいいですね~。
リサイクルできて、ベルちゃんも喜んで一石二鳥♪
ホント、おもちゃ代もバカになりませんから……。><
返信する
Unknown (ベルママ)
2009-01-01 02:15:18
リンクありがとうございます!
私もお誕生日1日違いで女の子のお友達ができて
とっても嬉しいです{ラブラブ}
私もこちらのブログをリンクさせていただきますね{キラリ}
今後ともよろしくお願いしまーす{超びっくり}
返信する
Unknown (まお→ベルママさん)
2009-01-02 02:06:58
こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもいろいろと情報交換していただければ嬉しいです。^^
これからもよろしくお願いします♪
お体を大切に、ベルママさんのペースでブログを書いてくださいね。
ベルちゃんの成長を楽しみに通わせていただきますーv
返信する

コメントを投稿