トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

トリミング

2011年05月09日 | トリミング
トリミングに行ってきました~。DOG SALON みらいさんです







今回も可愛くカットしていただきました

ララの耳はふんわりさせるために少しカットしました。ベベはいつもの顎ラインです。うんうん、これくらいが理想だわ~。

いつものことですが、ララの顔が疲れ顔ですね






ポイントが貯まったのでオモチャに替えました。ララがウサギで、ベベがヒコヨ。イメージピッタリです

オモチャが大好きなベベはめっちゃ喜んでました。すぐに壊しそうな勢いです



最新の画像もっと見る