トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

GWのドッグラン

2011年05月06日 | ララ&ベベ
ララベベを連れて、貸し切りのドッグラン『わんの庭』に行ってきました。

ベベ以外の犬が苦手なララは、普通のドッグランに連れていっても怖がってあまり走らないんですよね。なので、ちょくちょくこちらの貸し切りのドッグランを利用させてもらっています。







こちらのドッグランは個人が所有しておられる庭を、1時間1,000円で一般に貸しておられます。1年中綺麗な緑におおわれていて、ワンちゃんの写真撮影にはバッチリですよ









動くワンを撮るのはホント難しいですね・・・









暑くもなく寒くもない絶好のラン日和だったので、2匹とも元気いっぱいに走り回ってすっごく楽しそうでした。また連れて行ってやりたいです



最新の画像もっと見る