トイプードル☆ララ&ベベの日常+α

トイプードル「ララ&ベベ」とその飼い主「まお」の成長記録です♪

歯固め&キャリーバッグ

2008年12月04日 | 生後4ヶ月




あまりのカミカミ魔に、噛みごたえのあるおもちゃを買いあたえることにしました。
ペットショップで売っていた三角形の歯固めです。
すっごく固いので、ララも夢中になってカミカミしています
ただ、ピンク部分の丸いツブツブを噛み千切ってしまうことが難点
誤飲しないように、とれそうなところは毎日ハサミで切っています。
本当に驚くほどのすっごい顎の力ですね

あと、注文していたキャリーバッグが届きました。
お財布の事情で何度も買い替えられないし、いろいろ考えて5キロになっても大丈夫なものにしました。
5キロ以内におさまってくれることを祈ります







女の子なので、ガスパール&リサの赤いキャリーバッグにしました。
赤は夫の好きな色でもあるので
でもララ本人はお気に召さないようでした
寝る場所はサークルの中だけどクレートではないし、狭いところに居る訓練をしてこなかったので仕方ないかな~。
クレートのハウス訓練、今からでもしたほうがいいんでしょうかねぇ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿