漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

生駒山1345回目

2017-01-04 09:47:51 | ウオーキング・小旅
今日で生駒山1345回目。
宝山寺からの帰り道、後ろの方のアベックが・・・
「わたし、おみくじ凶だった」「ふーん」「待ち人来たらずだって」「待たんかったらええやん」
とかなんとかいろんな事を話し合っている。
rblog-20170104145323-00.jpg

おみくじなぞ、ワタシは引いたことがない。
でも、お寺に行かなくても簡単に引けることが分かった⇒おみくじ
こんなことされたらお寺さんやお宮さんは「営業妨害や」と起こるんちゃう?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み疲れた | トップ | これなに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿