漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

リモート飲み会

2021-06-05 18:49:01 | 話題・世相

今日は恒例となったリモート飲み会。

集まったメンバーは6名。

話題はとりとめも無いこと。

昔の高校時代のこと・最近のコロナのこと、ワクチンのこと等々。

終盤、T氏が倒れたみたい。

スマホの画面に異様が映った???

しばらくして本人は気が付いたようで、みんなが「救急車を呼べ」と忠告するも

「大丈夫」と言うことを聞かない。

さてはてどうするかな?

リモートのため我々はいかんともしがたし・・・!!

脳梗塞の先輩?としてはとても心配だが・・・

-----------------------

マクロレンズの練習 シロツメグサ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッ家内の足首痛 | トップ | コロナワクチン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リモート飲み会 (ビッグジョン)
2021-06-05 22:10:52
リモート飲み会をやってるんですか
進んでますね!
面白いですか?
ボクは今一つ気が進まなくて…。

でも、今回はハプニングがあったようで心配ですね。
返信する
リモート飲み会 (漫歩マン)
2021-06-06 19:56:54
ビックリしましたねえ~
飲み会の最中に・・・ですよ。
昔正月、麻雀の最中に脳溢血で死んだ同僚がいましたが・・・
T氏は今日は元気だとの連絡がありましたが、医者に行ってくれるかな?
返信する

コメントを投稿