漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

寒波

2023-01-24 17:00:00 | 天気

寒波だ、寒波だとうるさい程テレビで注意を喚起している。

不要不急の外出はするなと言ってるが・・・

言われなくても腰痛のワタシはコタツでゴロゴロ寝転がっている。
 
しかし、生駒には雪は降らなさそう。
 
↓ 家の前の公園の空。(15時過ぎ)
雲はあるけど日差しもあるでよ~~

↓ 風は確かに強そう。


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○痛 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前 島 浩)
2023-01-24 21:19:17
【寒波襲来】

油断できませんよ。夜9:15過ぎですが、茨木市では、今冬初めての薄っすらと雪化粧。かなり冷え込んできましたね。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2023-01-25 09:07:59
日が明けて外を見ると確かに公園は薄化粧。
もう少し積もって欲しい気持ちあり。
返信する

コメントを投稿