漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

舌ガン➡︎タイサンボク

2024-06-04 17:00:00 | 

今日は定例の舌ガン検査。

5年間は検査を続けねばならないとの決まりで形式的に触診して、
次回はCTしましょうと言っておしまい。
------------------------------
 
帰途#ならみんぱくに立ち寄りタイサンボクのその後の開花を確認に〜。
もう遅いくらいだった。
立派に開花していた。








本日の歩行数= 5,206 p
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ歯 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイサンボクの花 (ビッグジョン)
2024-06-04 20:24:48
ボクも今日、長居植物園で観ました。
真っ白で大きな花
観ていて気持ちがいいですね。
返信する
ツバメの巣 (漫歩マン)
2024-06-05 08:26:09
微かですが香りもいいですよ。
返信する
Unknown (通好み)
2024-06-06 23:19:04
ぼくは、以前は花なんてあまりわからなかったのですが、今の東京ハイキング協会にはいって、周りの人に花のことは教わりました
返信する
お花 (漫歩マン)
2024-06-07 19:27:09
今が季節としてはサイコーですね。
お花、楽しんでください。
返信する

コメントを投稿