漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

日本酒

2019-11-30 14:51:04 | 人生
昨日鳥羽へ行き水族館を観て帰ったのだが
帰りの途上、駅前にいわゆる「海鮮料理や」が並んでいた。
鳥羽へ行こうと計画した時は「日本酒とともに海鮮料理を食べよう」と考えてもいたと思う。

水族館の見物でそのことをケロッと忘れて普通の食事をしてしまった。
そしてその後、駅前でそのことを思い出した。
その悔しかったこと!

で今日日本酒を買ってきて飲んだのだがその美味いこと!
やはり日本酒は美味い!!

健康上の理由で日本酒は飲まないようにしているのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽旅行 | トップ | 喪中ハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿