漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

前立腺ガン

2021-10-01 17:08:05 | 健康・病気

昨日「ガン」を宣告されてから考えることはガンに関することばかり。

知人(身近な人)は前立腺ガンになり骨に転移して5~6年で亡くなった。

ワタシが今一番心配なのは腰の骨に転移しているのではなかろうか?ということ。

9月の中頃から腰の骨が痛む。

全体重が腰にのしかかる。両足がシビレル。歩くのが辛い!

所詮素人考えだろうと思うけれど弱気になっているので「転移が進行している」と考えてしまう。

余命5~6年?、毎日毎日こんなことばかり考えるのか!?

--------------------------

↓ モンステラにヒガンバナ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | リモート飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前立腺ガン (ビッグジョン)
2021-10-01 20:32:47
考えるなといっても考えてしまうでしょう。
そりゃ当然ですわ、誰だって。

神様がくれた試練かも……ですね。
返信する
ビッグジョン さま (漫歩マン)
2021-10-02 08:04:19
随分弱気になってしまって・・・
返信する

コメントを投稿