漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

腰痛

2024-05-13 17:33:00 | 健康・病気

今日は阪奈中央病院整形外科飯田先生の診察日。

たまたまオッ家内も今日の10時半、
ワタクシは11時半だけどワタクシが行った時にはまだオッ家内は待合で待っていた。
 
この飯田先生、人気があり患者が殺到❓している。
隣に座っていた別のご婦人なんか初診だからか朝1番8時から待ってます、と言っていた。
 
12時半頃呼び出しがありいつものように膝にヒアルロン酸の注射を打ちジクトルテープを処方してもらい終了。
気の所為か今日は幾分楽なような気がする。
--------------------------
先日ワタの種を撒いておいたのが、芽が出て来たようだ。
 
 
近所の田んぼに水が張られた。


本日の歩行数= 4,039 p
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ花壇 | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿