漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

「寿松木」さん

2016-08-26 16:32:49 | 珍名
昨日、NHKテレビを見ていたら「日本人のお名前っ」で、「寿松木」さんが出ていた。
秋田県の人でした。
これは読めませんでした。

「すずき」さんでした。
------------------------------------
今日は久し振りに生駒山。 1333回目でした。
↓ なんの実かな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日さん | トップ | タンが喉に絡む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿