漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

交野山

2020-12-27 16:03:15 | ウオーキング・小旅

今日も先日に続いて交野山へ

先日は観音岩で帰ったが今日は白旗池まで足を延ばした。

池のそばにはいきものふれあいセンターが

館内にはいろいろ展示物が

ここで引き返しまた観音岩へ

梵字の岩も・・・

家から近くって体力にちょうど(限度一杯)のお山です。

↓ 本日のホームページはこちら ↓

http://shinsannkou.yamanoha.com/201222.htm#201227

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン | トップ | イヌとネズミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交野山 (ビッグジョン)
2020-12-27 21:48:38
えらい熱心に通ってますね(笑)

生駒と交野は近いですね
くろんど池は生駒だったかな。
返信する
Unknown (漫歩マン)
2020-12-27 21:56:26
くろんど池は生駒市のようですね。
ここも我が家から近くです。
返信する
Unknown (通好み)
2020-12-28 12:43:10
ぼくがこちらではいっている東京ハイキング協会はリーダーが何人かいて山行はリーダーの個性かけっこうでます
楽々な反省会重視なのも多くなっています
返信する
Unknown (漫歩マン)
2020-12-28 15:31:19
この時期、「浪速W」は会としてのお休みが多くなってきました。
返信する

コメントを投稿