漫歩マンの健康日記

日々健康を求めて~~

腰が重・痛い

2022-01-29 17:00:24 | 健康・病気

最近とみに腰の痛みがひどい。体全体の重みをこの腰に感じる。

筋肉痛ではない。

ネットで調べると「前立腺ガンは腰の骨に転移しやすい」とある。

近大付属病院で昨年末調べて貰ったとき、「転移はしていない」とのことだった。

だから、安心しようとは思っているのだが

こう痛いとどうしても悲観的に考えてしまう。

今度2月17日が泌尿器科の検診日にはもう一度相談しよう。

-------

今日はゆっくりゆっくり山麓公園のハイキングロードを少しだけ歩いた。

--------------------------

本日の歩行数= 6,588 P

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン | トップ | 腰の骨が痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なスナップ (ビッグジョン)
2022-01-29 21:01:00
二枚とも素敵な写真ですね。

腰が重い?

このところの歩数を見ると
ちょっと歩き過ぎでは?
と思いますよ。

お大事に‼
返信する
ビッグジョン さま (漫歩マン)
2022-01-29 21:24:34
ご心配ありがとうございます。
歩いた方がいいかな?と無理気味でも歩くようにしているのですが・・・
返信する

コメントを投稿