そこ、まがるけん、曲がれん!          ほなけん、まっすぐいくで。。。

ユニオンとグリーンファームで出資している愛馬の活躍を夢見て・・・

30年経っても、な~~んも変わってない!?

2012年08月20日 19時59分07秒 | 遠出
先週末、
学生時代に入部していた体育会系クラブの同期会が、
思い出の地???「箱根」でありました


「思い出の地」とは言っても、
「部活動の一環で行ったことがある」ってぐらいで、
そんなに思い出深いエピソードがあった場所でもないんですが・・・

「箱根」ってことで、
日中は、

(小田原城天守閣)

(駅伝ミュージアム※母校ののぼりが売り切れてたゾ

(彫刻の森美術館)
の観光で、

夜はお決まりの宴会

一番おいしかったのは「思い出話」ですね

普段は全くアルコールを飲まない私が、
「思い出話」を肴にすると飲めるもんですね

話せば話すだけ、
派生して話題が出てきます
そして、話は尽きず・・・


最終日の最後には、
本当に思い出深い地に行きました

多くの部員の汗と血と涙のしみ込んだ地


知る人が見れば誰もが納得する地
何も変わっていませんでした

変わったのは伸びた木の枝と時の流れだけ・・・

我々も・・・老いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿